10 | 2014/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    ウェルグループスタッフ

    Author:ウェルグループスタッフ
    http://www.wellconsul.co.jp

    最新記事

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    福祉・ボランティア
    1471位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    介護
    398位
    アクセスランキングを見る>>

    最新コメント

    カウンター

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    新卒スタッフからのメッセージ⑫

    2014.11.25 13:16|介護
    小規模多機能 フレンド倶楽部 郡山の保室さんからメッセージを頂きました。



    入社と同時に、介護職員初任者研修資格の研修に通いながら介護職員として働かせてもらえたので、研修で学んだ知識や技術を職場ですぐ活かせたり、職場で指導された事を研修で再確認できたりと、忙しくも充実した環境で働かせていただいています。また、研修だけでは教えてもらえない介護現場での利用者様への対応等も、先輩職員達から指導してもらっています。うまくいかない事や職場でのミスも多く、まだまだ覚えなければいけない事も多いですが、今のうちに色々な経験をして立派な介護職員となれるよう努力したいと思います。

    小規模-フレンド倶楽部-郡山-保室


    新卒スタッフからのメッセージ⑪

    2014.11.18 13:21|介護
    グループホーム フレンド倶楽部 郡山の西河さんからメッセージを頂きました。



    朝・昼・夜の食事と朝・昼2回のおやつは、全部私たち職員の手作りで行います。今までは自分の好みで食事を作っていましたが、お年寄りの方の好みを考えたり、食事の形態も食べにくい方に合わせて調理をする事は、初めての事で、難しい事ばかりでしたが、お年寄りの方が「今日は、姉ちゃんが作ってくれたん?美味しかったよ。また作ってな。」と笑顔で言われると、とても嬉しかったです。これからも、みなさんが笑顔になるような食事作りを頑張ります。

    GHフレンド倶楽部-西河

    新卒スタッフからのメッセージ⑩

    2014.11.12 10:21|介護
    グループホーム冠山・城跡園の片木さんからメッセージを頂きました。



    入社してから半年以上過ぎました。今まで関わる事のなかったお年寄りの方々のお世話をさせていただいて戸惑うことがたくさんありましたが、周りのスタッフの方々のサポートで色々教えて頂き、少しずつですが周りを見ながら動けるようになりました。今では一人で夜勤もできるようになりました。これからも覚える事がたくさんあると思いますが、早く上司の方々に近づけれる様に頑張りたいと思います。

    GH冠山・城跡園 片木

    新卒スタッフからのメッセージ⑨

    2014.11.04 09:43|介護
    グループホーム エバホームの新長さんからメッセージを頂きました。



    初めての社会という立場に出て、知らないことだらけの中、ホーム長を始め、とても親切な先輩方に一から介護を学びました。介護だけでなく、社会に出てから気づく大切なことも教えて頂きました。これから色々な面で成長し、立派な介護職になりたいと思います。

    GHエバホーム-新長

